コンビニエンスストアのセブンイレブンでも、お歳暮を購入することができます

年末が近づくとお歳暮の季節がやってきます。
お世話になった方へ感謝の気持ちを伝えるために贈り物をする昔からある風習ですが、スーパーや百貨店、ショッピングモールでは、この時期になると特設コーナーが設けられ多くの人が訪れます。

最近では、コンビニエンスストアでもギフト商品の購入が可能になりました。
全国に数多く店舗を展開している大手コンビニエンスストアのセブンイレブンでもこのギフト商品を取り扱っていて、2013年は有名なアイドルグループSMAPがプロデュースしたギフトや、東方神起とのコラボ商品など楽しい企画が用意されていました。

これらの商品は、店頭にパンフレットが置いてありますし、セブンネットというネットショップでも購入できます。忙しい方や近くに百貨店がないという方でも、今や近くには必ずといっていいほどコンビニエンスストアは存在していますし、24時間営業なのでここで注文できるというのは本当に便利です。

2013年はSMAPが各自一押しの商品を紹介していて、霧島黒豚のしょうが焼きセットや、紅濱のお酢のしずくという沖縄の商品、プラチナスイーツストーリーというスイーツのセット、べこ正宗厚切り牛タン味噌漬け、釜なりやの窯焼きラスクセットなど、厳選された商品が販売されていました。

毎年こだわりの商品を用意しているので、近くのセブンイレブンでパンフレットを手に入れて、今年のお歳暮に検討されてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ