ジャスコからイオンへ。そして、イオンでお歳暮を安く買う方法

ジャスコ(JUSCO)という名のスーパーを皆さんは覚えていますでしょうか。
1970年の初出店から40年ほど展開していたスーパーマーケットで、2001年に会社の名前が株式会社イオンになりましたが、ジャスコの名前は継承されていきました。

しかし、2010年にブランド力強化のため、イオン系列のジャスコとサティの名前を全てイオンに統一するということになりジャスコとしての名前はなくなりましたが、店舗はジャスコの時のものがまだ残っています。

さて、年末が近くなりますとお歳暮選びが始まります。
誰に贈るのか、いくらの品物を贈るのかなど大変なものですが、あるサイトの調べでは、お歳暮の予算で多かったのが3,000~4,999円、次に多かったのが7,000~9,999円です。

そして、15,000円以上の品物を贈る人が全体の26.6%もいることが分かり、結構な金額の物を贈っているのが分かります。
贈る人が多くなればその分費用も増えますので、少しでも費用を安く抑えたいというのが正直な所でしょう。

そこで、イオンのオンラインショップたイオンショップの利用がお勧めで、イオンショップでは、お歳暮やお中元を期間限定で10%引きで販売する早割というサービスを実施しています。消費税も上がり、多くの人に贈るとなれば、10%の割引は大変お得です。良い品物を少しでも安い値段で購入したいと考えている方は、イオンショップを利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ