毎年西武百貨店では、充実したギフト商品を取り揃えたお歳暮を販売しています

西武は日本国内で大手の百貨店で、全国に15店舗を展開しています。
2009年に、株式会社ミレニアムリテイリング・株式会社そごうと合併をして、店内は人気のファッションブランドや雑貨、デパ地下はもちろん、近年ではネットショッピングも充実しており手軽に利用できるようになりました。

特にお歳暮の時期になると店内には特設コーナーが設けられ、ネットショップでは専用のページが用意されるので、忙しい人でも西武の商品を購入することができるようになっています。2013年はビールや酒類、洋菓子、アイスクリーム、和菓子、フルーツなどの定番商品を中心に販売し、どれをもらっても嬉しい人気商品ばかりでした。ネットショップでは写真付きでカテゴリ分けがされているので、大変見やすく選びやすいと好評でした。

定番商品といってもよくある詰め合わせではなく、ハム類では素材と製法にこだわったマイスター山野井炭火焼焼き豚二種セットが3,150円、フランスの厳選された味覚、ドイツの伝統から生まれたキルンハムソーセージ詰め合わせ4,200円といった商品が人気で、素材や製法、味覚にこだわり、選りすぐりの商品です。

フルーツは産地にこだわり、洋菓子やスイーツ、アイスクリームなども色とりどりのものや子供から大人まで喜んで召し上がれる家族向けの商品を販売しています。

他にも、グルメ志向の方には老舗料亭や名店のギフトを、お酒好きの人には各地の日本酒や焼酎などバラエティーに富んだ商品を取り揃えているので、毎年どのような商品が販売されるか楽しみにしている人も多くいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ