お世話になった方へのお歳暮は、高島屋のインターネットサイトで選ぶことをお勧めします

お歳暮を贈る際に老店舗ならではの品揃えと信頼できる商品が人気を集める百貨店ですが、最近不景気が長引いてるためか採算の取れない店舗を閉鎖したという話はよく耳にします。

最寄の店舗が無くなると他の店まで足を運ぶのが面倒になってしまいますが、インターネットならどこからでも時間を気にせずいつでも注文が可能です。
その際には、数あるサイトの中でも高島屋のホームページから贈り物を選ぶことをお勧めします。

ホームページを開くと、両親や兄弟など贈る人別や、お返しやお祝いごとに区切られとても見やすくなっていて、時期になるとお歳暮が大きく取り扱われるのですぐに分かります。
また、贈る相手によって2,000円未満や3,000円~4,999円といった予算が決まっている場合でも、使いやすいよう予算別になっているのも便利です。

そして、よほど遠い場所でもない限りは、送料無料で配送してくれます。
お歳暮で貰った品で嬉しかったランキングを調べると、一位はビールで発泡酒をいつも飲んでる人は特に嬉しく思うようです。

二位は保存が利くことからハムやソーセージの詰め合わせセット、三位は一息つく時に飲めるからとコーヒー、四位には洋菓子でこれは女性に支持されていて、五位があまり自宅用に買わないカニといった品が人気を集めています。

お歳暮は、いつも世話になっている気持ちを形で表したものなので何をもらっても嬉しいですが、選ぶ時は選ぶ側も使いやすい伝統と信頼の高島屋のインターネット注文を是非利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ