今年のお歳暮は松屋で選びましょう

今年のお歳暮はもう決まりましたか。
大体決まったと言う人もまだと言う人も、松屋のお歳暮を選択肢として考えてみませんか。

松屋銀座では多種多様な品を取り揃えており、松屋銀座8階では、11月上旬から12月下旬まで、お歳暮ギフトセンターを開設しています。
その他に、インターネットショッピングサイトではお歳暮特設サイトを用意しています。

特設サイトでは、商品カテゴリから選べる他、カタログを持っている方向けにカタログ番号から検索ができ、他に詳細な条件を入力して検索する事も出来ます。
商品は、「松屋お勧め特選ギフト」や、「送料込ギフト」、「ブランド別ギフト」など、様々なキャンペーンを行なっています。

「特選ギフト」では、新年のお祝いに最適な和菓子や、寒い季節に温まる鍋料理のセット、北海道や九州など、地方の食を味わえるセットなど、高級感溢れる品を多く取り揃えています。

「送料込ギフト」では、ハムの詰め合わせや干物など、保存に適した食品が多くあり、「ブランド別ギフト」の項目では、「日本橋千疋屋総本店」、「とらや」、「鹿鳴館」など、良く知られたブランドの品物を選ぶ事が出来ます。
更に「全国送料無料ギフト」では、790種類の商品があり、缶詰や調味料、酒類から石鹸、洗剤等々、希望の商品が必ず見つかる事でしょう。

そして、好みがわからなくても喜ばれるのが「選べるギフト」です。
商品一覧が載ったカタログを送り、そのカタログの中から好きな商品を選んでもらう方式を取っていますので、気に入って貰える事請け合いです。
是非、お好きな方法でお歳暮を選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ