年配の方に特に喜ばれるお歳暮として、魚久の高級な魚の切り身や粕漬けを贈る手があります

お歳暮ほど選ぶのが難しいものはありません。
欲しいものを事前に伺う事も出来ませんし、相手の家族構成や好み、趣向を考えて贈る必要があります。

また、色々な所から贈られて来る様な方には、他の方と同じものにならない様にと考える事も大切です。
そういった時にお勧めしたいのが、普段食べている物で少しグレードアップした高級品を贈る事です。

普段から好きでよく買っている物でしたら、間違いなく気に入ってもらえます。
高級品を贈ると、普段は買えない、いつもより特別に良い物を食べられるのは贈ってくれた人のおかげだと、受け取った人にもいい印象を与えるはずです。
特に、年配の人に贈って必ず喜ばれるものの1つに、魚久のお歳暮があります。

魚久は、大正3年創業の老舗の中の老舗とあって人気も高いです。
魚久の商品は、鮮度や風味、旨みを揃えた特選詰め合わせや、魚久秘伝の漬け床で出来た京粕漬け、粕漬け屋が作る味噌漬けや酒粕漬け、白味味噌漬け、明太子など、品揃えも豊富にあります。
年配の方ですと、魚の切り身が大好きな方が多いものです。

そんな方に、普段のスーパーなどで購入するのとは一味も二味も違う、少し高級な魚の切り身や粕漬けを贈ると大変喜ばれます。
値段が違うだけあり、大変身がしっかりしていて、味も美味しいのでご飯が進むでしょう。
普段食べて好きな物なので、必ず食べてくれるでしょうから、後で残って困るということもありません。

また、食べた後に、普段の魚の切り身を食べるたびに、魚久のお歳暮の切り身は本当に美味しかったなと、何度も思い出して貰えるかもしれません。
このように、大変強く好印象を持たれる魚久のお歳暮は人気が高いのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ