岩田屋のお歳暮商品は九州の香りでいっぱいです

岩田屋は、1935年に九州に会社設立をし、九州発のターミナルデパートを開店したり、食品スーパー部門に進出したりと目覚しい店舗拡大を行っています。
近年では、有名大手デパートとの合併で、地域によりいっそう密着した事業を展開しています。

岩田屋での買物は、来店して購入する通常の購入方法と、インターネットから品物を選んで購入する方法のネットスーパーと、2つのパターンでの買物方法が利用できます。
品揃えも多く、九州特産の食品を始め、季節感たっぷりの洋服などがあり、来店した人を飽きさせない店内となっています。

また、贈答品も品揃えが豊富で、明太子やワインなど、多くの九州名産品が揃っています。
そのため、お中元やお歳暮を贈る人たちは、岩田屋で買い求めています。

お歳暮の時期には、九州特産の明太子や岩田屋ワイン売り場のアドバイザーが選んだワイン等が人気となっていますが、いざ選ぼうとすると、贈られた人の笑顔を想像して贈答品を選ぶため、お歳暮のチョイスにはかなり時間がかかるものです。

そのため、同行してきた人や買物途中の休憩に、店内のあらゆる場所に休憩できるスペースが確保されています。
また、ホームページでも贈答品を選ぶことができ、そのまま贈り主に配送することも可能です。

大手有名デパートと合併しているので、カードで支払いをすることでポイントも貯まります。
このように、デパート岩田屋は、日ごろから地元の人々に愛されて生活を支えているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ