東武百貨店で人気の受け取る側が喜ぶお歳暮の贈り方

お歳暮の定番といえば、ハム、クッキー、コーヒーなど、ちょっとつまんで食べたり、飲んだりできるものを贈ったり、逆に贈られたことも多いのではないでしょうか。
しかし、最近のお歳暮は選ばれる品物の傾向が変化してきているようです。

それは、食べ物だったり、日用品だったり、更には高級レストランのディナー券など、指定のカタログの中に掲載されているものの中から、お好きなものをどれか1つ選べるというセレクトカタログという方法です。

これにより、贈る側も年齢や好みを気にする心配もなくなり、受け取る側もその時に一番欲しいものがもらえたりと、お互いにとってメリットがあります。
東武百貨店でも、この新しいお歳暮の方法を取っており、カタログの種類が充実しています。

このカタログは、値段によって、中に掲載されている商品が変わってきます。
例えば、カタログが5千円だとすれば、中に掲載されている商品は全て5千円相当の商品ということになります。
贈る相手によってカタログの値段を変えることができたりと、とても選びやすくなっているのです。

また、商品のラインナップも充実しており、カタログによっては、多いもので約750品目の中から選ぶことができます。
また、東武百貨店ではこだわりの食材だけを集めた、セレクトカタログも選ばれています。

他にも、東武百貨店で実際に買ったことのあるスイーツや食品の中で納得の食品が決まっていれば、その食品を取り寄せてお歳暮として贈る方法もあります。
「おいしいものをあの人にも味わってもらいたい」という贈る側の気持ちも一緒に、受け取った人に届けることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ