お歳暮として焼酎を贈るのはどうでしょうか

お中元にビールを送ったら、お歳暮は少し趣向を変えて焼酎や日本酒を贈るのいかがでしょうか。お世話になった方々へまごころを込めて贈る物ですから、喜んでもらえる最高のものを選びたいところです。

デパ地下に買いに行くのも良いですが、お手軽便利なインターネットの通販もおすすめです。
一押しギフトのほか、焼酎、清酒、ワインの組み合わせギフトも多数出ているので贈る側も迷ってしまうくらい種類も豊富です。

たとえば、赤霧島の春秋飲み比べセットなどはとても豪華です。飲食店で飲むとなると結構な値段びなります。
赤霧島の春、秋の飲み比べといったら、焼酎が好きな方にはたまらないセットです。

また、上撰、松竹梅祝などは、お祝いの場にふさわしい伝統の容器、角樽に入った松竹梅本醸造酒ですから、迫力があって、おすすめです。
せっかくインターネットで取り寄せるのですから、日本各地のお酒を調べてみるのも良いでしょう。

有名な久保田などは、やわらかくふっくらしていて、大吟醸酒としては、喜ばれることうけあいです。
月桂冠の、金の七福神めぐり金箔入りなどは、煌びやかで演技の良い品ですから、年末年始にお持ちするのにぴったりです。

なめらかな口当たりと、すっきりしたのどごしが特徴ですので、お正月のお膳とも相性抜群です。
大七生もと純米箱付などは、日経新聞の何でもランキング、お燗にすると美味しい日本酒の第一位になった抜群においしいお酒です。
実家や親戚に持って行った際に、ランキング第一位のお話をしたら、さらに場が盛り上がり、喜ばれることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ