簡単で便利なイトーヨーカドーのお歳暮

イトーヨーカドーは、北日本や東日本に多い大手スーパーで、どこの企業が作っているかもきちんと記載されているプライベートブランドも充実している消費者にとても便利なお店で、食品だけではなく、服飾や日用雑貨、インテリアも取り扱っている総合スーパーです。

このイトーヨーカドーではお中元お歳暮も取り扱っていて、毎年その時期になると割と早い時期から、特設コーナーが設置されます。
早めの特設コーナーの設置には訳があり、早いうちにお歳暮の申し込みをすると、商品の価格から10%割引される早割が適用されます。

早く申し込んでもお届け日はきちんと指定できるので、もし毎年贈るものが決まっていたり、時間に余裕があってお歳暮を選ぶ時間があるならば、この制度を利用するととてもお得にお買い物ができます。
商品は、その時期にもらうと嬉しいお鍋のセットや海鮮、そして定番のハムや洗剤など取扱い商品も数多くあり、価格も手ごろなので、申し込みも番号札の機械が置いてあるほど人気があります。

また、一度イトーヨーカドーを利用して送ると、名前や住所が登録されるので、いちいち時期になって店舗に出向かなくても郵便でカタログが届くので家で選ぶことも可能です。
また、店舗に行っても相手の住所が登録されているため、わざわざ住所などを改めて記入する必要がなく、手続きもコーナーに置いてあるバーコードの記入された紙を特設レジに持っていくだけで簡単に終了します。
一度利用するだけでその後も楽になるので、近所やよく利用する消費者にとってとても便利なシステムです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ