「カモ井」のおせち料理は、含気製法で作られた長期常温保存ができる画期的な商品です

お正月に新年のお祝いとしておせち料理を食べますが、家族の人数分を購入しても余ってしまって保存が利かないため、もったいないけれど結局捨ててしまうという方も多いと思います。そんな悩みを解決してくれるのが「カモ井」で販売しているおせちです。

「カモ井」の商品は、酸素と光を遮断し、コンピューター制御による多段階の昇温や加熱殺菌方式を採用した「新含気調理製品」なので常温保存が可能です。できたてのおいしさや素材の食感はそのままの新鮮なパック詰めで、従来のレトルト殺菌製法にみられた過加熱による食品の劣化を抑え、素材の風味や色、形、食感が保たれています。

ですから、レトルトとはまた違った素材の味を堪能できます。
そして味付けは、誰もが食べやすい京風の薄味に仕上げてあるので、幅広い世代で楽しめるのも魅力で、種類は全部で16種類あり、それぞれが個包装されているため、食べたいものだけ開封したり好みで盛り付けたりもでき、また、未開封であれば常温での長期保存ができる点も嬉しいところです。

お正月には、料理や食材などで冷蔵庫がいっぱいになってしまうものなので、その中に大きな重箱のおせち料理をしまうのは大変ですし、違うお皿に移し替えるのも面倒です。

そんなときこそ常温保存できるこの商品は画期的で、品揃えも豊富で、少しだけ食べたいという方向けの9品セットから大家族向けの33品種34品セット、重箱付の25品セットなど人数に合わせて選べます。
ぜひ、この保存に便利な「カモ井」の商品を試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ