無添加で喜ばれているくら寿司は、おせちもお客様の安心・安全にこだわり抜いて作られています

お正月にみんなで頂くおせち料理は、格別に美味しいものです。
もしも購入するなら、誰でも安心・安全に美味しく頂きたいのではないでしょうか。
そこでお勧めなのがくら寿司のおせちで、くら寿司の特徴とこだわりといえばなんといっても無添加です。

化学調味料をはじめとして、人工甘味料・合成着色料・人工保存料の4大添加物を使用していません。
お寿司に限らず、提供されているデザートからお酒、使用されているだし汁から寿司酢に至るまで無添加をこだわり抜いています。

これなら大人はもちろん、お子様にも安心して食べていただく事ができ、贈り物として贈るにも安心・安全が約束されているのは嬉しいものです。
そして、こだわりはそれだけでは終わりません。

美味しい米を提供するため、米自体の味が優れている厳選した国産米のみを独自の手法で精米して使用しており、無添加の寿司酢も、日本全国から厳選した生酢に天日塩・砂糖・天然だしなど、秘伝の素材を使って自社工場で独自の製法で作り上げられています。

食材の原産地情報や、アレルゲン・カロリー情報もホームページで確認する事ができ、透明性の高い最新情報の公開が心がけられているのも安心に繋がります。
おせちの予約は毎年12月末頃まで行われていますが、数量限定なので予約は早めがお勧めです。

不屈の精神で、他ではなかなか追随できないであろう4大添加物の排除を実現した、全て「安全・安心」からできている「くら寿司」の食材から作られた人気のおせちで、楽しいお正月を迎えましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ