チェーン店を展開するコロワイドでは、飲食店ならではの豪華な食材を使ったおせちを安く注文できます

コロワイドとは、居酒屋の北海道や甘太郎、いろはにほへと、レストランのステーキ宮、カラオケ店の時遊館などを展開するグループの会社名です。
ここでは正月に食べられるおせち料理の販売も行っており、とても人気があります。

最近は、年末年始をゆっくり過ごしたい、おせちを作る手間を省きたいといった人が多くなっており、通販を利用して手軽に注文ができる時代になりましたが、コロワイドでも注文を受け付けています。

コロワイドは飲食店として全国展開する会社なので大量に注文を取ることができますし、また、高級食材であっても安く仕入れられるため、おせち料理の値段がリーズナブルなところが魅力です。豪華三段セットが20,000円で、少ない人数用に10,000円のものもあり、飲食チェーン店ならではの、家庭ではなかなかできない味付けや手の込んだおせち料理が味わえます。

さらに、しゃぶしゃぶ用やすき焼き用に豪華な黒毛和牛、タラバガニ、ズワイガニといったオプション品も注文可能で、新年の始めにこういった美味しいおせちが食べられるコロワイドはお勧めできます。

価格がリーズナブルなのにとても豪華なことから、毎年問い合わせと予約が殺到するインターネットの人気商品となっています。インターネット環境がない場合でも、実店舗でも予約注文の申し込みが可能なので、予約を希望する人は品切れになる前に早目に申し込むようにして、新年を豪華なおせちで始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ