加賀屋のおせち料理は百貨店やインターネットでも人気があり、さらにリピーター率も高いです

おせち料理と言えば、正月に食べられる料理として有名です。
祝い事なので、例えば紅白のかまぼこの紅は魔除けで白は清浄を意味し、栗きんとんは金色を財宝として金運を願ったものなど、縁起が良いとされる食べ物を多く詰め合わせています。

これを作るとなると、品数が何十品目もあるため何日も前から材料を買ったり、準備を行ったりと家庭で作るのはとても大変です。
最近は、スーパーや百貨店、インターネットで手間の掛からないおせち料理を注文する人が増えてきています。

しかし、ネットでは沢山のサイトで販売が行われているため、どこの商品を選べば良いか分からない方も中にはいるでしょう。
そんな時は、百貨店部門やインターネット部門でも人気の加賀屋のおせち料理をお勧めします。

加賀屋は元々高級和風旅館を石川県で営んできた会社で、心から寛いでもらうことや小さな気配り、心配りを基本にしています。
その加賀屋が厳選した安全食材、高級品のアワビやサザエ、さらに能登の珍味をふんだんに使うので、満足できる品物となっています。

冷凍品ではなく冷蔵ですから面倒な解凍作業は必要なく、水っぽさも感じられない上、料理人が盛り付けた綺麗な状態の品をすぐに食べられます。
さらに、加賀屋のおせち料理はリピータ率も高く、口コミでは良い評価が多く寄せられています。

一の重、弐の重、三の重と三段仕様で値段が31,500円で、新年の幕開けに恥じない味と盛り付けとなっていますので、是非一度加賀屋のおせちを味わってみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ