長年グルメ大賞を受賞し続けている「博多久松」のおせちは、衝撃のボリュームと安心・安全な食材が魅力です

お正月に食べるおせち料理は、自分で作る方やデパートで買う方などさまざまです。
最近では愛犬用のおせちを販売している店舗もあるほどで、種類が多く選ぶのに迷うのではないでしょうか。
そんな時におすすめしたいのが「博多久松」です。

博多久松とは、2006年~2013年に8年連続で楽天グルメ大賞を受賞しており、楽天ランキングでは累計なんと168週以上も1位を獲得し続けている有名店で、口コミやレビュー共に、9割以上の方が「大変満足・満足」の5つ星評価をしています。

昭和57年に創業し、「安心して食べていただけるおせち」をモットーに九州・博多で製造され、非常に人気があります。

通常であれば4~5人前で20センチ四方くらいの重箱に入っているものですが、こちらはボリュームが違います。
まず重箱の大きさは25センチ四方と大きく、その中に隙間なくぎっしりと食材が詰め込まれていて、容量にすると約1.6倍もの差になり総重量も軽く4㎏を超えます。

そして、近年では食材の産地や放射能を不安に感じている方も多いことから、この会社では放射能検査・細菌検査・食味検査を徹底して行っており、これらの検査を通過した安全で安心できる食材しか使用していないので心配はいりません。

商品は、例えば和洋折衷の本格料亭タイプ「博多」には、新年を華やかに彩る食材全45品が詰め込まれ、8寸3段重で15,800円です。
家族で豪華な「博多久松」のおせちを囲み、よい1年のスタートを迎えましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ