和食レストランとんでんのおせちは、ネットショップで購入することができます

12月は1年の締めくくりの月のため、新しい年を迎える準備をします。
お正月といえば美味しいものをたくさん用意しますが、なかでもスーパーや百貨店では、先行予約でおせちを販売しているところが増えています。

家族構成や食材のこだわり、和風だけではなく洋風や中華などの商品など種類が豊富で、また、ネットショップでも様々な種類の商品を取り扱っており、大手ショップの楽天市場では、北海道から全国へ、とんでんという和食レストランのおせちを販売しています。

自然の恵み豊かな食材と、美味しい水に恵まれた北海道恵庭市の自社工場で、選び抜かれた素材とこだわりの味を盛り込んだおせちで、たとえば2015年度のものでは、人気の三段重は北海道のこだわりのタラバガニ、ズワイガニ、アワビ、毛ガニ、ホタテ、いくら、紅鮭などが豪華に盛り込まれており、定番の昆布巻きやスモーク、かまぼこ、だて巻きなど彩り鮮やかです。

この三段重は冷蔵で産地直送で配送され、28,080円となっています。
また、雅という三段重には、オリジナル商品にロブスターが豪快に入り、北海道産のムラサキウニや牡蠣、サザエのつぼ焼き、タイの南蛮漬け、牛八幡巻など豪華な食材を使用していて38,880円での販売です。

宝寿という商品は、伊勢海老やボイルタラバガニ、ズワイガニ、数の子などが盛りだくさん入った二段のボリューム満点のおせちで54,000円です。
特に数量限定品は早く売り切れることがあるため、是非、早めの予約をおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ