セブンイレブンのおせちは素材が厳選され、最良な調理方法や鮮度、衛生管理が実施されています

私たちの身近にあるコンビニエンスストアのセブンイレブンは24時間営業で、必要な時に必要なものを購入できるのでとても便利です。現代は単身者や共働き世帯の増加、高齢化が進むなど、生活スタイルが大きく変化し、日常生活に必要な品々を近くの店で時間や手間をかけずに購入したいという方が増えています。

需要に備え、多様化するニーズに迅速に対応できるよう、商品の品揃えやサービスが充実していて、お弁当やお惣菜、清涼飲料、酒類、スナック、スイーツから、雑貨や本・雑誌類に至るまで取り揃えられています。

季節物でいえばおでんや中華まんは身も心も温めてくれ人気があり、サービスでは雑誌や書籍の取り置きやネット注文の受け取りができ、自宅までの食事お届けサービスも行っていて重宝されています。

そして、お正月にはかかせないおせちも予約販売しており、縁起を大切にした具材が選定され、産地にもこだわって素材が厳選され、その美味しさを生かした最良な調理方法で作られています。

一品一品の具材の味付けも丁寧で、黒豆は熟達した職人が一粒一粒丁寧に選別した良質な国産の黒豆を使用し、じっくり丁寧に炊き上げています。
さらに、鮮度にも十分気をつけており、お渡しする日の前日に手作業でお重詰めを行い、新鮮な味わいと美味しさを損なわないよう、冷蔵状態で受け取ることができます。

徹底した鮮度管理や衛生管理が実施されていて、保存料や合成着色料は使用していません。
このようなセブンイレブンのおせちを、大事な家族やお世話になった方に贈ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ