イトーヨーカドーの種類豊富なおせち

お正月にかかせないおせち料理は、イトーヨーカドーのサイトからインターネットで予約注文が出来ます。
デジタルカタログなので、紙のカタログのページをめくるようにして眺められ、拡大・縮小も出来、中身を間近で見て選べます。

また、気に入った物にしおりを付けたり、印刷が出来る機能があり便利です。
インターネットで予約注文して宅配で届くネットスーパーと、店頭で受け取れる予約サイトの2種類があるので、都合に合わせて選べます。

○人前の表示は目安ですが、食べる人数を考慮して選ぶのがポイントなので、種類豊富なレパートリーの中から気に入ったものを探しましょう。1人前の彩蘭は、いろいろな和の味が詰め込まれた贅沢な一段重で、一人暮らしの方にぴったりです。価格は5,800円ですが、2つですと11,000円と600円お得になります。

2~3人前の舞鶴は、中まで味のしみ込んだお煮しめ・こんにゃく煮・れんこん煮などの和風の二段重で10,000円です。また、洋風のドイツ料理の名店「銀座ローマイヤ」のオードブル風は、ワインやシャンパンとも合うのでパーティー感覚で楽しめます。価格は、2~3人前が10,500円、3~4人前が21,000円、4~5人前が31,500円です。

そして、変わり種には愛犬と飼い主が一緒に食べられるおせちもあり、二段重は5,000円、愛犬の好きなものを詰めた1,480円のものは、スモークチキン・魚と豆腐のハンバーグ・温野菜など愛犬専用に作られています。次のお正月は、イトーヨーカドーの種類豊富なおせちをインターネットで予約注文して、家族団らんで過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ