山福のこだわりおせち

お正月の準備をする中で、おせち料理は欠かすことのできない存在です。
昨今はスーパーやコンビニエンスストアなどで予約できたり、自宅まで宅配してくれるサービスもありますが、老舗料亭やホテルなどの料理も、普段より格安で注文することができます。

そんなサービスを行っている所の一つ「山福」は、大阪に本社を置き、業務用食品の開発や販売を行っている企業です。

食材の安全を重視し、世界規模で輸入・販売を行っており、その品質は多くの料亭や有名ホテルなどに認められています。
業務用なので会社のホームページからは個人で直接購入はできませんが、「楽天市場」や「ぐるなび食市場」などの通販サイトから購入することができます。

山福のおせち「味百華」シリーズは、長年食品を取り扱ってきた会社ならではの品揃えで、毎年好評価を得ています。
種類も豊富で、人数や予算に応じて選ぶことができます。

四段のお重が豪華な「味百華おせち四段重」は、クルマエビや黒豆など定番の品に加えて、ボラの卵巣を塩漬けした特選本からすみも入り、見た目だけでなく中身も納得のおせちとなっています。「八角一段重」は、おめでたい形状の八角形をしたお重が特徴で、安全と品質にこだわった品が詰められています。

これらの商品は、2013年度は16万セット以上も売り上げたことから人気の程が窺い知れます。
インターネットの「楽天市場」などで購入すれば、ポイントが付いたりおまけの品が付いてくるなどの特典が得られる場合もありますので、是非調べてみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ