人気のおせちは早割で注文しよう

お正月に食べる伝統的な料理と言えばおせちですが、家庭で手作りする場合は、年越し間際に準備をすることが多いのではないでしょうか。
そして、最近では有名料亭や百貨店のお取り寄せなど通販で購入する家庭も増えており、そういった場合でも、早期に注文すれば安く購入できる早割というものがあります。

人気のおせちは11月中には完売してしまうということも多々ありますので、それよりも早い時期にお得な金額で注文できる早割ならば、食べたいと思うものが確実に購入できます。その早割ですが、早ければ前年の8月から予約が始まるところもありますが、大多数は10月から受け付けを始めるようです。

早期申し込みを開始するところをランキングで見てみますと、東京正直屋、トオカツフーズ、匠本舗、Oisixなどが人気で、その中でも、まず東京正直屋は和食料理の達人である神田川俊郎さんとの開発で、従来の三重段に加えて、少人数家庭などに向けた二重段が好評を得ています。

食材や味付けにも拘りのある、極められた伝統的な和食を堪能できます。
そして、おせち料理の老舗トオカツフーズはリピーターが多く、累計数百万個の販売実績で毎年完売という人気ぶりです。
お勧めは3~4人向けの「彩」で、全60品目という豊富な品数が魅力です。

匠本舗では、高級料亭のものが最大で3,000円引きになるというリーズナブルさが嬉しく、Oisixでは、食の安全を考えて安心できる食材を使用し、過剰な塩分や保存料を使わずに作っており、購入者からも好評価を得ています。このように、様々なところで早期申し込みが可能ですので、安く確実に購入するにはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ