毎年大好評たん熊のおせち

「たん熊北店(たんくまきたみせ)」は、昭和3年に栗栖熊三郎氏によって創業された京料理の名店です。
東西問わず高い人気を誇り、数ある京料理店の中でも一、二を争う老舗と言われています。

更に、ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2012にも掲載され、一つ星を獲得しました。
その「たん熊北店」はおせちも大変人気が高く、毎年早い段階で完売してしまいます。
10月半ばで完売続出という情報がある事からも、その人気の高さが窺えるでしょう。

おせちの販売は各店舗で行っている他、「楽天市場」や「ぐるなび食市場」など、ネット通販でも行われています。
その他にも、「三越」「高島屋」「大丸・松坂屋」「阪急百貨店」といった有名百貨店でも取り扱われていて、予約・購入が可能です。

種類は、三段重・二段重・一段重と人数に合わせて選べ、価格も8千円台~10万円台までと豊富に取り揃えています。
店舗や百貨店によって取扱商品は異なり、10万円台の商品の取り扱いは日本橋三越のみです。

また、店舗では早期予約特典として食事券をプレゼントするサービスもあり、11月末までに予約すれば最高8,000円分の食事券が、10月末までの予約では最高15,000円分の食事券が貰えます。
とにかく早めの予約がお得なのです。

購入者からは、「食べきれない位ボリュームたっぷり」「どの料理もハズレが無く全てが美味しい」といった声が上がっており、間違いなくお勧め出来る商品と言えるでしょう。
毎年大好評のたん熊のおせちで新しい年を迎えてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ