板前魂のおせち料理は、インターネットでお取り寄せが出来ます

お正月にかかせないおせち料理をインターネットでお取り寄せする人が増えていますが、数ある既成品の中から選ぶのに困ったら、ネット通販サイトの板前魂の中から選んでみてはいかがでしょうか。

これは大阪にある専門店で企画され、板前・シェフ・マイスター3人のプロが考え抜いたレシピに基づいて生産し、テレビや雑誌などでも多数紹介されるほど味の評価も高く、毎年完売御礼となる人気商品です。

板前魂の人気ナンバーワンの和風三段重の花籠は、33品が盛り込まれた3人前で8,780円という安さで、2人前~7人前まで、価格は7,990円からあり、お値打ちシリーズは二段重~五段重まで、鮑が付いた豪華逸品のシリーズは二段重~七段重までと多彩なラインナップがあり、ご家庭のニーズに合わせて選べます。

どのシリーズも、有頭海老・味付け数の子・伊達巻・田作り・きんとん・黒豆・紅白なます等、全品盛り付け済なので調理の必要がないのが嬉しいところです。
注文するにはインターネットから簡単な入力で可能ですし、早めに注文しても『安心通信』が定期的に届くので忘れないで済み、全品無料で配達してくれます。

もしもパソコンの入力が苦手であれば、フリーダイヤルからの受付もあります。
お届けは冷凍ですが、作った物を急速冷凍することにより美味しさが長持ちしますし、冷蔵庫で約24時間~36時間掛けて自然解凍するだけで、手軽に本格的な味が楽しめます。

2015年度のメニューは鋭意制作中で、カタログは秋頃に出来るので、早めに吟味して早割価格での注文をお勧めします。
板前魂のおせち料理をお取り寄せして、満足できる味わいを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ