おせちの宅配を利用しましょう

お正月に欠かせないおせち料理ですが、普段通り家庭で作るのにマンネリ化してしまった時は、市販のものを注文して購入してみてはいかがでしょうか。
スーパーやコンビニエンスストア、百貨店などで予約を受け付けている他に、自宅まで宅配してくれるところもあります。

今回は宅配おせちのサービスを紹介します。
おせち料理の宅配で多く選ばれているサービスの一つが、「おいしっくす」の商品です。
おいしっくすの商品は、食品の品質や安全性にこだわって作られており、合成着色料、保存料、中国産食品不使用なので安心して食べられます。

安心と美味しさを両立させている為、子どもからお年寄りまで家族に合った商品です。
おいしっくすの商品で一番人気は「和洋折衷二段重 高砂」で、毎年改良を重ねている商品のため必ず満足できる仕上がりになっていて、22,050円で購入できます。

その他には、紀文のおせち料理も人気を集めており、特に子どもに喜ばれるキャラクター物が特徴で、種類はディズニーとハローキティがあります。ディズニー商品は3種類あり、いずれも重箱にミッキーのデザインをあしらい、中には本格的な料理の詰まった見た目と味両方で楽しめる品で、8,000円から販売されています。

ハローキティは、キティデザインの重箱に本格的な和風料理とオードブルの洋風料理が入った商品です。こちらは2種類存在し、7,800円から購入できます。
他にも様々なサービスがあるため、興味のある方はインターネットで調べてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ