グルーポンの「夢のおせち」プレゼントキャンペーン

アメリカに本社を置くグルーポンは共同購入型のクーポンサイトを提供する企業で、同じくクーポンサイトを国内で運営していたクーポッドを買収して、2010年に日本法人企業を設立しました。

このサイトを通してクーポンを購入すると人気のグルメやエステを割引価格で利用でき、エリアも日本全国と幅広いうえに種類も豊富なので人気のサイトです。
そのサイトが、2014年度のシーズンに向けて「夢のおせち」というプレゼントキャンペーンの発表を行いました。

和洋中にスペイン料理をプラスし、さらにデザートまでつけて、豪華に5段の重箱に詰めました。
但し、抽選で5名のみで、届け先は関東地区限定です。
最高の品質と鮮度確保の為のこの限定は致し方ないでしょう。

その発表の席上でかつての騒動を振り返り、業務プロセスの全面的な見直しと顧客満足度を含めた評価制度への見直しなどを語りました。
その後、店舗をフォローする専門部署を設立したり、クーポンの購入者に対してはメールでの返信率や受電率を大幅に向上させ、改善に努める姿勢が窺われます。

2014年を新生グルーポンのスタートラインと位置づけ、その第一弾の取り組みとしてこのプレゼントキャンペーンを実施することとなりました。
これまで支え続けてくれた顧客に対する感謝の気持ちも含まれ、「おせちと言うのは忘れてはならないキーワード、もう一度、おせちから始めよう」との意気込みのようです。

各ジャンルの一流シェフ自らが思いを込めた作った心づくしのおせちが、当選者のもとに年末の12月31日にグルーポンの社員自らが宅配業者と共に届けてくれます。
当選した人は、「これは春から縁起が良い」と大喜びでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ