阪急百貨店のおせち料理

年末が近くなると、スーパーや百貨店ではおせちの予約が始まりますが、どの店舗もそれぞれに特色のある商品を販売しています。
その中でも、今回は阪急百貨店のおせち料理を紹介します。
阪急梅田本店のおせち料理は、関西地区全域に届けることができます。

商品ラインナップも多く、家族構成や予算に合わせて選ぶことが可能で、最大の人気を誇る商品は、阪急特選「宝梅」です。毎年人気のある物は、定番の和風や有名ホテル、レストランの商品で、ザ・リッツ・カールトン大阪やなだ万、温泉オーベルジュなど、一般によく知られている名店からの商品を多く取り扱っており、毎年好評を博しています。

他にも、京都の老舗料亭や割烹の伝統的な日本料理、レストランの人気シェフが考案したイタリアン、フレンチの料理など、バラエティに富んでいます。

また、真空パックで美味しさと鮮度を損なわない加工を施した商品も好評ですし、素材にこだわって作られたヘルシー志向の料理や環境に優しい料理、子どもも大好きな品を詰め込んだ三世代用の商品などもあります。オンライショッピングではWeb限定の商品も取り扱っていて、こちらも有名店の商品です。

その他には、大晦日にあると喜ばれる鍋料理やオードブル類も種類が充実しており、伝統的な和風からフレンチ、イタリアンなどの西洋風まであります。
予約は12月21日ごろが期限となっていますので、注文は余裕を持って早めに済ませることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ