ジャスコのおせちはネットショッピングで購入できます

毎年、年末が近づいてくると、スーパーや百貨店ではお正月用の商品が店頭に並びます。
お店でもオリジナルのおせち料理を販売したり、予約を開始したりしていますが、大手スーパージャスコでも毎年人気のおせちを販売しています。

しかし、年末は忙しくて時間がないという人や、子育てや介護で家を空けられないなど、様々な理由でなかなかお店に足を運べないという方にはネットショッピングがおすすめです。ジャスコは現在、サティとの統合によりイオンへと転換しているので、インターネットサイトではイオンショップで検索するとよいでしょう。

すでに終了していますが、2013年の年末から2014年にかけての販売では、イオン限定販売の商品を対象に2013年12月5日までに購入をすると、早期割引が適応になり5パーセントの割引になりました。
他にも、送料無料などの特典や店舗と同様にイオンショップポイントも付与されます。

ちなみに、この時の内容は宮崎県志布志湾沖合でこだわって育てた鰤や上質の丹波の黒豆、粒同士が強く結着している歯ごたえ抜群のカナダ産の数の子など、こだわりの素材を厳選して使用し、製法にも手間を加えてトップバリュオリジナルの和風おせちを販売していました。

価格は10,500円からとリーズナブルで、さらに早期割引が適応になると10,000円で購入できるとあり人気の商品です。

他にも、有名な料亭やホテルの商品、洋風、中華のオードブル、さらにはペット用のおせちまで幅広く商品展開しています。
来年はどのような商品が販売されるかはわかりませんが、時期になったらイオンショップを検索してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ