洋風おせちは手軽にお取り寄せできます

毎年お正月になると、おせち料理を家族みんなで食べる習慣が日本にはありますが、おせちというと和風の物が一般的に売れています。
和食が苦手という方には、最近では洋風のおせちも販売されているのでお勧めです。

百貨店やスーパー、コンビニエンスストアでも様々な種類のおせちを用意していて、中にはオードブルのような物や、少人数から大家族用など、種類も豊富に販売されています。来年のお正月には、少し変わった洋風のおせち料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

インターネットサイトのぐるなびでは、食市場で毎年、おせち料理を販売しています。
種類も人数や和風、洋風、中華と三種類から探したり、有名レストランやホテル、銘店などジャンル別に検索する事も可能です。

数量限定や送料無料、特典が付いたもの、早期予約で割引になる物なども販売されていて人気があります。
洋風おせちでは、2014年はふらんす屋のシェフが作ったぐるなび限定オリジナルおせちが人気でした。

重箱なしで早期予約だと3品おまけが付き、9,800円と価格もリーズナブルでリピーターも多いようです。
フレンチをベースに、ローストビーフやグラタン、スモークサーモンなど全17品が真空パックに入って届けられます。

家にある重箱を使用するという方にはエコな要素もあり、年々利用者が増えている商品です。おまけの3品は、パウンドケーキとカレーが2種類が付いてきました。
来年の内容はわかりませんが、期待できるこの洋風おせちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ