年末年始には、「福岡三越」でおせちを予約しませんか

近年では、年末年始をゆっくりと過ごす為に、おせちを百貨店やスーパーで注文するご家庭が増えています。
百貨店のおせちでは、有名ホテルや名の通った老舗の厳選された商品を取り扱っていることが多く、食卓に並べれば豪華なお正月を迎えられることでしょう。

福岡三越では、リーズナブルな価格の商品から特別感を味わえる高級品まで、価格や人数などそれぞれの家庭にあったおせちを予約注文することができます。
福岡を含む全国の料亭や銘店、ホテル、レストランの商品と幅広く取り揃えていて、健康の為に塩分が気になる方は「ドクターフーヅ」の塩味控えめおせちがお勧めです。

海老や数の子、赤魚の西京焼きなど、定番の食材を入れながらも塩分を抑えて作られており、2~3人前が10,500円、3~4人前が21,000円と手ごろな価格なのもうれしいポイントです。

割烹「味美」の2人向け商品は、ミニサイズに2人分のお雑煮も付いて15,750円となっています。このように、夫婦2人分の商品も多く揃っています。
ホテルでは、「ホテルオークラ」や「西鉄グランドホテル」など、有名なホテルの商品が15,750円から5万円台で購入できます。

また、福岡「博多い津み」の天然ふぐ刺しと特選おせちのセットが好評で、126,000円とかなり高価ではありますが、値段に見合った品質と美味しさで1年の初めを良い気分で迎えられるでしょう。今回挙げたのはほんの一例ですが、ウェブサイト上にはさらに多くの商品ラインナップがありますので、是非調べてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ