おせちの購入は一休.comで

年末年始をゆっくり過ごす為に、おせちの用意も早めにしておきたいと考える方が最近は増えてきました。
おせちもネットで予約することが出来ますので、今年はネット通販で手軽に購入してみませんか。

宿泊予約などを取り扱っている「一休.com」内のギフトサイト「贈る一休」のおせち特設ページでは、和風、洋風、中華などの味わいから選ぶカテゴリーや、予算、人数別で選ぶカテゴリーがあり、それぞれの家庭にマッチした商品を選ぶことが出来ます。

予算別では、1万円台で購入できるものから5万円を超えるものまで幅広く選べ、様々な有名店のおせちを取り扱っています。代表的なのが、有名な食品通販の「Oisix」の商品で、最も人気の高い商品が、Oisixの和洋三段重46品目「鳳華」で、三段重ねで値段が18,000円というリーズナブルさで好評です。

その他にも、「海鮮工房」から販売される、北海道礼文島産の素材をふんだんに使用した「礼文島の四季」や、京都岡崎「つる家」製、金沢の老舗旅館である「浅田屋」製の他、京都ホテルオークラのおせちも販売されています。
いずれも、担当者が厳選した上質な素材と確かな腕の調理法で作られた商品です。

予約、購入はそのままでも出来ますが、無料の会員登録をすると他の関連サイトサービスが使用できたり、便利な機能が沢山あるので会員登録することをお勧めします。
商品の中には送料無料や特典付き、ポイントが付くものもありますのでお得に買い物が出来ます。今年は予約をして、年末年始をゆっくり過ごしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ