多彩なラインナップの近鉄のおせちでお正月を

お正月といえば、お母さんたちが毎年悩んでしまうのがお正月料理の準備。
しかし、核家族化や共働き夫婦の増加などで、お正月料理は家庭で作るものから買うものへと変化しています。

こういった予約制のお正月料理の中でも特に、毎年有名百貨店が料理戦を繰り広げているのがおせちです。
どこの飲食企業のメニューも、こぞって力を入れた魅力的なものばかりですが、中でも近鉄のお節はユニークでアイディアの光るメニューが多数取り揃えられています。

例えば、今年も大好評だったのが有名料亭や一流ホテルの手がける味が家庭で味わえるというもの。
これは味はもちろん、料理予約が難しい人気店の料理を家庭で気軽に楽しむことができるということで、満足の声が多かったのも納得です。

他にも、重箱がついておらず、お手頃な価格で買える、真空パックのお節料理なども扱っています。
自宅でおせちを作っているご家庭でも、自分が作った料理と一緒に盛りつけることができ便利です。

近鉄のおせちは段数も選べるので、家族の人数によって選べるのも嬉しいポイントですね。
また、どのメニューも、和風や洋風、中華など、多彩なラインナップが揃っているので、家族みんなで楽しめそうです。

核家族化の進む昨今、お正月はいつも忙しい家族が顔を合わせられる、年に数回の機会、というご家庭も多くなっているかと思います。
今年のお正月は、いつもはバタバタのお母さんも一緒にゆっくり、近鉄のおせちでプチ贅沢を味わってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ