料亭千賀の監修するおせちは、全国配送無料で高品質な味にリピーターも多くいます

老舗料亭である千賀が監修をしたおせち料理が、インターネットでの通販サイトで購入出来ます。
全国に配送無料で届けられます。
また解凍いらずのチルドのおせち料理です。

千賀の総料理長は、神戸や大阪の一流料亭で修行を積み昭和46年に独立しました。
愛知に料亭千賀を開き、現在も腕を振るっています。
こうしたお節の内容は三段の重になっていて、金箔の黒豆、栗きんとん、いくらのしょうゆ漬け、祝い海老、数の子べっこう漬け、黄金松前、紅鮭こうじ漬けなどの料理を味わうことが出来ます。

祝い海老を中心にして、数の子や黒豆などの定番のおせち料理を丁寧に盛り込んでいることが特徴です。
この他にも、金箔昆布巻き、貝雲丹和え、鮎の土佐煮、子持ち昆布、スモークサーモン、梅かんざしなどが揃えられています。

彩りの鮮やかな海の幸や山の幸を盛り込んでいます。
利用者からの評判についても、高い評価を受けており、高品質であることや安心さや安全性、品質の高さ等が人気の理由で、リピーターも多いことが人気の高さを裏づけています。

インターネットでは、こうした料理に限らずお取り寄せ品の販売は人気があります。
全国的に人気の高い品を、自宅にいながらでも注文することができることが魅力です。

人気のある品は早く売り切れてしまうことが多いので、販売時期になったら早めに予約注文することが必要です。
また年末の時期は誰もが忙しいため、早めに行動することが入手するためには必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ