築地からのお取り寄せおせちでひとあじ違った美味しいお正月を

お正月といえば、お母さんたちが毎年悩んでしまうのがお正月料理の準備。
そんなお正月料理ですが、最近は共働きなどで忙しい家庭が増えたこともあり、家庭でつくるものから買うものへと変化しています。
なかでも、百貨店やデパートのおせちは一般的なものと言えます。

けれど毎年、各百貨店が繰り広げるおせち戦を眺めて迷いながら、正直どこも変わり映えしないような気がする、と思っている方も多いと思います。
そんな方は、思い切って今度のお正月はお取り寄せのおせちにしてみるのはいかがでしょう。

ネット通販が定番化した昨今、日本全国各地の美味しいものが自宅で食べられる、「お取り寄せ」が大流行していますが、なんとお正月の定番・おせち料理もお取り寄せが可能なのです。
百貨店やデパートの上品なおせち料理もいいですが、「豪快な築地・お取り寄せのおせち料理」と聞いたら、ちょっと魅力的ですよね。

味にうるさいご家族も一度は食べてみたい、と思うのではないでしょうか。
このお取り寄せおせち、家庭で手間なく準備が出来るよう、盛り付けもされているというので嬉しいですね。

築地ならではの豪華な伊勢えびをはじめとして、新鮮な魚介類を使用したおせちは色鮮やかで見るからに新鮮そのもの。
見ているだけで、一年の始まりがパッと明るくなりそうです。

ボリュームも満足、お値段もリーズナブルで、お正月から東京築地老舗料亭の料理を堪能出来ます。
今度の年末年始は例年とはひとあじ違ったお取り寄せの美味しいお節料理で、ちょっと贅沢気分のお正月休みを過ごすのも良いと思います。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ