ダイエーのおせちなら、家族みんなが笑顔になれる

核家族化や共働き夫婦の増加などで、お正月料理は家庭でつくるものから買うものへと変化しています。
そんなお正月料理の中でも、お節料理のメニューは、毎年多くのデパートや百貨店が競って力を入れたラインナップで販売していて魅力的なものも多く、毎年迷ってしまいますよね。

そんな中で、「今年は家族の好みにぴったりのお節が用意したい」、という場合は、ダイエーのお節はいかがでしょうか。

ダイエーの自信商品、「選べるおせち」は、段ごとに組み合わせることができて、昨年も大好評。
その組み合わせはなんと65通りにもなり、これなら家族の嗜好や人数に合わせてムダなく選ぶことが出来ます。

そのメニューも豊富で、伝統的な和風のメニューはもちろん、子供でも食べやすく親しみやすいメニューの洋風や中華、ユニークなものではイタリアンやフレンチに至るまで、様々なラインナップを取り揃えています。

また、少人数世帯の方でもOKの、一段から買えるシステムも嬉しいですね。
これなら家族の人数に合わせて選ぶことが出来ます。
昨年は他にも「東北応援おせち」などを販売し、福島県、宮城県、岩手県を中心とした東北六県の食材を盛り込んだメニューで注目を集めました。

核家族化の進む昨今、お正月はいつも忙しい家族が顔を合わせられる、年に数回の貴重な機会、というご家庭も多くなっています。
家族みんなが喜ぶ「選べるおせち」なら、みんなが笑顔のお正月をすごせるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ