お正月はちょっと贅沢に三越のおせちで

毎年三越で売り出されるおせちは、値段もぴんきりで、豪華なものは数十万円と何とも贅沢なおせちも多いです。
有名店、老舗料亭、有名ホテルの日本料理店、中華料理店、有名フランス料理店、どれも魅力的なものばかりで、子供用のおせちもあります。

また豪華なものばかりでなく、従来の3段重の定番の品が入って送料無料で10000円~20000円位のものも用意されています。
どれを選ぶかは好みで選べるのが嬉しいポイントですが、さらに注文も三越に出向かなくてもオンラインで購入出来ますが、人気商品はだいぶ前に完売になってしまうのでなるべく早く注文する事をおすすめします。

またオンライン限定商品があったり配達地域によってメニューが違っていたりするので、まず確認するようにしましょう。

もちろん三越店頭で受け取ることも出来ますが、若干メニューが変わってくるかもしれませんので注意が必要です。
いずれにせよ、オンラインで内容の確認が可能なのでチェックしてみるのがお勧めです。

年末年始は何かと忙しく、クリスマスにお正月とイベント続きですので、おせちを購入すると、かなりお正月の準備の時間が省けます。
おせち料理には縁起ものの食べ物が入っています。
人の上に立つように八つ頭、お金に恵まれるよう、栗きんとん、見通しがいいようにはす。

喜び事が多いように、こぶ、などなど、入ってる料理にはそれぞれ意味があったりして、それを次世代に伝えていくためににもお正月は用意した方がいいです。
なかなか、家事に追われてしまいがちになる年末は三越のおせちで楽に贅沢してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:おせち

このページの先頭へ