お中元をダイエーで頼めばお得

お中元を贈る時に、少しでも得をしたいと思っているのならダイエーがおすすめです。ネットショッピングを利用すれば店舗と同じ割引が適用されるので、気になる方はチェックしてみてください。割引されるものや数字、どうお得なのかという部分までさまざまな違いがあるのですが、うまくいけばかなり得をできる可能性があるのです。

割引には2種類あり、1つは株主優待です。これはダイエーの株主である必要があるのですが、それだけで5%の割引があります。そしてもう1つが時期限定のものですが、早期割引です。これは決められた時期までに注文することによって10%の割引が受けられるというものです。

うまくいけば15%オフになるのは、かなり大きなサービスです。
さらにダイエーならハードポイントがたまり、OMC決済だと第2・第4日曜日はポイントが5倍になります。これらのサービスをすべて合わせることができれば、かなりのものになることが分かるはずです。

またネットからなら複数の送り先への一括送付が簡単になるので、お歳暮で贈る時に楽ができます。こういう細かい部分も見落としてしまってはいけません。
店舗から利用するのも良いですし、ネットから利用するのも良いでしょう。

大事なことは、ダイエーをうまく活用すればかなりの得ができるということです。ここであげたお得情報の他にもキャンペーンが展開されることもあるので、そちらも含めて調べてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ