お中元は年配の人に人気があるそごうから

インターネットから簡単に注文できるようになり、自宅からお中元を注文する人が多くなりました。しかし実際に百貨店へ行って注文する人も、少なくありません。特にそごう老舗百貨店のひとつで年配の人に人気があります。それはいったいなぜなのでしょうか。そごうはお中元にとても力を入れていて、時期が近づくと特設コーナーが用意されます。

もちろん他の百貨店やスーパーも力を入れていますが、そごうでは試食ができるなどのサービスがあるため、現物を確認しやすいのでおすすめです。インターネットからの注文だと、実際にどういうものを送ることになるのか確認できないので、それが心配な人はぜひ足を運んでみてください。

そごうではミレニアムカード会員限定で、早期特別優待会を行っています。これは一般客が参加することができない、まさに会員のためにあるサービスです。そこでは優待対象商品が割引されていて、しかも大半が15%引きになっているのです。少しでも安く済ませたいという人には、これ以上ない嬉しいサービスです。

早期注文ですが、間違いなく12月に入ってから届けられるので、そこも安心してください。
予算は、毎年頭を悩ませられることの1つです。その問題を少しでも軽くできる可能性があるなら、積極的に取りいれていきましょう。

さらに嬉しいサービスとして、自宅用の特別お買い得品も用意されているから、いつもより良いものを安く買えるチャンスです。このようなサービスが豊富にあるから、そごうはとても人気があるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ