お歳暮にカニを贈ろう

お歳暮の中でも、人気があるのがカニです。カニはなかなか自分では買えない高級品ですから、お歳暮で贈ると喜んでもらえることが多いです。ただし、カニを贈る場合には注意しなければならない点があります。

①カニは早く食べてしまわないと、どんどん鮮度が落ちてしまい、せっかくの美味しさが損なわれてしまいます。
鮮度が命ですから、贈る相手が在宅しているかどうかなど都合を聞いてから贈るようにしましょう。

②カニが一匹まるごと送られてくると、困ってしまう家庭もあるようです。自分でさばいたりするのが苦手な方もいらっしゃいます。その場合は、既にカニの足だけになっていて、すぐに料理にしようできるようになっているカニを贈るようにしましょう。

③カニの販売店には、怪しいお店があります。信頼出来るカニ販売店で買うようにしましょう。味や鮮度なども信頼出来るお店が良いですね。

おすすめのカニ販売店が、【北国からの贈り物】です。こちらは北海道グルメを通して、笑顔を真心を届けるというコンセプトを元にしている企業で、経済産業省推進事業 IT経営百選奨励賞をとっています。

カニの鮮度が確かなだけではなく、少し足が折れているものや、甲羅に傷がついているなどの訳あり商品だと、凄くお得に買うことが出来るんです。カニ足食べ放題2.0kgで送料無料の6980円は安いですよね。種類もタラバカニやズワイカニなど、色々と取り揃えてありますので、是非お歳暮にカニを贈られてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ