お歳暮にカタログを贈ろう

お歳暮に、商品ではなくて、カタログを贈ることが出来る【カタログギフト】というものが今人気となっています。カタログギフトとはどういったものなのかというと、カタログの中に掲載されている商品から、贈った相手に好きなものを選んでもらうというものです。

何年もお歳暮を贈り続けていて、もう何を贈ったら良いか迷ってしまったり、相手の好きなものが分からない場合などにカタログを贈ると、失敗がないのでとても便利です。
カタログギフトにするなら、シャディがおすすめです。

シャディのおすすめするポイントは、色々なバラエティに富んだ味覚が沢山載っているので、贈った相手に必ず喜んでもらえる商品があるということなんです。価格帯も幅広くなっていて、2000円代とリーズナブルなものから、10050円まであり送り先によってきちんと選ぶことが出来ます。

洋風スタイル・和風スタイル・グルメ専用などがあり、しっかりと選ぶことが出来ます。贈り先を選ばずに、誰からも喜んでもらえるというのが嬉しいですね。
もう一つ、グルメ専用のカタログなら、リンベルがおすすめです。リンベルのおすすめポイントは、業界で最も多いとされている品揃えです。

色々な商品が載っていますので、貰った方が楽しく商品を選ぶことが出来ます。
また数量限定などの、数少ないお店の味を直営店からお取り寄せする事も出来ます。ラッピングとのし紙を選ぶことが出来たりと、アフターサービスもとても良いです。お歳暮に何を贈るか迷ったら、ぜひカタログを贈りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ