お歳暮にお茶を贈ろう

お歳暮に何を贈るか迷ったら、お茶を贈られてはいかがでしょうか。お茶菓子などとセットになったものや、抹茶を使ったスイーツなどのセットが大変人気となっています。
おすすめなのが京都の宇治にある、伊藤久右衛門のお歳暮ギフトです。

伊藤久右衛門は、高級茶として有名な京都宇治に店舗があり、本店の近くには世界文化遺産の宇治上神社などがあります。かなり歴史の有るお店で、宇治茶だけではなくて抹茶を使った和菓子・洋菓子がとても人気です。
お茶が好きな方なら、宇治銘茶缶セットなどはいかがでしょうか。

【宇治煎茶・かぶせ茶】の袋入りセットや、【宇治茶ティーバック3種と粉末緑茶】のセット、【宇治玉露・宇治煎茶】缶入りセットなど、その種類は様々です。お茶っぱからお茶を入れるような方には、缶入りの物を贈られたら良いですが、あまり普段お茶を飲まれない様な方には、ティーバッグタイプの物を贈られると喜ばれるのではないでしょうか。

伊藤久右衛門でお歳暮を頼むと、包装・のし全てを無料で承ってくれます。また京都へ行くには遠いという方もご安心下さい。全てインターネットを通じて、購入することが出来ます。

また万が一、相手の方が【味が気に入らない】【自分の好みのものとは違う】といったことがあった場合は、お店に連絡するとただちに返品・交換を手配してくれます。
またお茶だけではなくて、素敵な茶器もお歳暮として贈ることが出来ます。急須や、京焼・竹絵茶器セットなどをお茶と一緒に贈られると喜んで頂けるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ