お歳暮にコーヒーを贈ろう

お歳暮に何を贈るか迷ったら、保存も効くし、保管場所にも困らないコーヒーなどはいかがでしょうか。コーヒー好きの方には、コーヒー豆にとことんこだわったいつもよりもぐっと美味しいコーヒーを贈られると、大変喜ばれるのではないでしょうか。

自家焙煎コーヒー店【ブルグコーヒー】は、お歳暮早得キャンペーンというものをされています。11月30日までに注文した場合ですと、5000円以上の商品が送料無料になっていたのに対し、全国どこでも送料が無料になってしまうんです。

ギフトの内容は、人気のドリップコーヒーのブレンドが2つ入ったものと、3つ入ったセットがあります。2つ入っているものだと、一袋10杯分になっているので、気軽に贈ることが出来るものとなっています。コーヒーが大好きな方には、3つ入ったセットを贈ると喜ばれるかもしれませんね。

また豆からひいて飲むという方には、コーヒー豆のギフトセットというものもあります。人気のブレンドコーヒーのブレンドが2つ入ったセットと、自慢のブレンドコーヒー2種類と、人気のブラジルが入ったセットがあります。
コーヒーの保存は、コーヒー豆のまま保存しておくのが一番だそうです。

粉の状態になっていると、空気と触れる場所が多くなり、酸化が早まってしまうそうです。もしコーヒーの粉を保存する場合は、袋のままでしまわないで密封できる容器やジップロックへ入れて冷蔵庫で保存するようにします。相手の方に贈られる際に、美味しいままで保存できるこの方法を伝えておくと良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ