お歳暮にスイーツを贈ろう

お世話になったあの方へ、一年間の感謝の気持ちを込めて、お歳暮にスイーツを贈ってみませんか?スイーツといっても色々ありますが、相手に喜んでもらえるだけでなく、礼儀と贅沢を贈ることが出来る、京都の和菓子などをおすすめします。

【京みずは】の京都の和菓子お歳暮ギフトセット竹は、和三盆と、京きな粉の本わらび餅や、丹波大納言小豆を使った栗入りようかん、甘露煮栗の入った栗型のもなかが入っています。どれも日本茶にも紅茶にも合う人気の商品で、大変上品なギフトセットです。

送料も込みですし、のしもついています。配達日指定もOKですし、インターネットから注文することが出来ます。忙しくてなかなかお店まで行けない方にも、大変便利です。また11月30日までに注文しますと、早割りで7%オフとなっているので大変お得です。

もう一つ【京都宇治 伊藤久右衛門】の抹茶のスイーツが八角箱に入っている、吉祥八角箱もおすすめです。宇治の店舗で大変評判になっている、抹茶羊羹・抹茶もなか・抹茶饅頭・抹茶くず湯など沢山のスイーツが入っています。

それにプラスして、旬の柿を使った羊羹など厳選した銘菓詰め合わせです。送料は無料で、のしもありますし配達日の指定もOKです。有名な店舗から、このような詰め合わせが贈られてくると贈られた方もとても喜ばれるのではないでしょうか。

和のスイーツが苦手な方には、チーズケーキの詰め合わせやプリンの詰め合わせなども豊富にあります。有名なスイーツをお取り寄せするというのも、珍しい物なので喜んでいただけるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ