お歳暮にアイスクリームを贈ろう

お子様から、ご年配の方まで全ての年代の方に喜んでいただける贈り物として、アイスクリームはいかがですか?お歳暮にアイスクリーム?と思われるかもしれませんが、アイスクリームのギフトセットというものがあるんです。

北海道の大雪山連邦でこだわりのアイスクリームを作り続けているクレアートというアイスクリーム屋さんがあります。そちらでは、高級ギフト用のアイスクリームが販売されています。

美味しさの秘密は、厳選された材料にあります。牛乳は、美味しいと評判の北海道の牛乳の中でも、特に品質に定評のある十勝地方の特定地域で生産された牛乳を使用しています。

この厳選された牛乳から、アイスクリームのためだけに特別に製造された生クリームを使っていて、乳脂肪分は全てこの生クリームから採られています。
お砂糖は北海道の道東地方で作られている甜菜から採られたものを使用されています。

サラリとした甘みで、牛乳の風味をしっかりと引き出してくれます。
香料は天然のバニラビーンズから抽出したエキスのみを利用していて、水は大雪連邦から湧き出る水を使用しています。どれも北海道からとれる素晴らしい食材を使用されているのです。

味はバニラのみですが、半円形のアイスクリームが合わさって丸い紙筒に入ったオシャレなものや、カップのセットがあり、見た目もこっています。これでしたら、送り先の方に喜んでいただける、ギフトとして最適なアイスクリームではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ