お歳暮にうなぎを贈ろう

お歳暮は、お中元と同じく、一年間お世話になった方に対しての感謝の気持ちを贈るものです。日ごろお世話になった方への気持ちとして、うなぎを贈られてはいかがでしょうか?寒さの厳しい時期に贈る物なので、体調を崩さぬようにという気持ちを込めて、栄養価の高いうなぎを贈ると喜ばれるのではないでしょうか。

うなぎには、ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・DHA・EPA・カルシウム・亜鉛などの身体に良い成分が沢山入っているだけではなくて、とってもヘルシーな食べ物なんです。
視力の低下や美容効果、丈夫な骨の維持や高血圧の予防など、さまざまな効果をもたらしてくれます。

少し体調を崩されているような方にも、とっても良い贈り物なんです。
【星のうなぎ】では、うなぎの蒲焼や一品料理だけではなくて、セット料理をお歳暮に送ることが出来ます。その中でもおすすめなのが、うなぎ三昧セットです。

セット内容は、うなぎ蒲焼1人前・くりから・肝焼き・たれ・山椒となっていて。
全ての商品をまとめたうなぎをとことん楽しめるセットとなっています。単品で注文するよりも値段もお得ですし、うなぎが大好きな方には嬉しいセットではないでしょうか。

ただし、うなぎはなるべく当日中に召し上がっていただかなければなりません。うなぎを贈る際は、出来るだけ美味しく召し上がっていただく為に、相手の都合を聞いた上で発送日を決めるようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ