お中元に洗剤を贈るなら

お中元に洗剤を贈るなら、ネットショップを利用するのも一つの方法です。
大手ギフト専門店の「シャディ」では、WEB限定価格の販売商品が数多く取り扱われ、その割引率は最大50%と大変お得になっています。

お返しギフトの専門店「ハナミズキ」でも、殆どの商品が30%OFFで購入出来、更に、洗剤・石鹸のカテゴリーだけで商品数150点以上と種類が豊富なのも大きな魅力です。

また、近年は環境や肌へ優しい物を使いたいと考える人がどんどん増えてきており、楽天市場の「Happy*SmileGift」では、ドイツ生まれの「フロッシュ」やヤシの実生まれの「ベア・ラルピーナ」などの人気商品を複数取り扱っています。

このような、環境や肌へ配慮した製品を使いたいという風潮からか、2013年のお中元洗剤人気ランキングを見ると、1位「ミューラグジャス」、2位「さらさ」、3位「ボールド」という結果になっています。

この「ミューラグジャス」とは、植物成分のみを使った肌にも地球にも優しい柔軟剤入り洗剤で、雑誌でも紹介されるなど人気が高い商品です。
上質なフレグランスだけを配合しており、上品な香りが長続きする事が人気の理由ですが、価格が割と高めなのでギフトにこそ最適の商品だと言えるかもしれません。

「さらさ」は、蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加で、しっかり汚れを落としながらも肌に優しい事を目指した商品で、「ボールド」は、「マシュマロPON!」のCMでもおなじみで香りに特化した商品です。
お中元に洗剤を贈る際は、是非これらを参考にして選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ