そごうのお中元商品

お中元を贈る時期になると、多くの百貨店がそれぞれ専用売り場を設け売り出しを始めます。
担当者の厳選した商品を販売している為、贈られた方も喜ぶことでしょう。

その百貨店のひとつであるそごう百貨店は、2009年から「そごう・西武」に名称変更しており、店舗は、横浜店、千葉店、柏店、川口店、大宮店、西神店、神戸店、広島店、徳島店の9店舗あります。

お中元期間は各店舗のギフトセンターで特設会場を開いており、また、インターネットショップでも、期間中は特設ページを開設しているので自宅にいても注文ができます。

インターネットでは商品を探しやすく作られており、カタログを持っている方はカタログ番号から探すことができたり、予算に応じて検索をすることも可能です。
もちろん、食品や生活用品などのカテゴリーから探せます。

その他に、売れ筋ランキングも表示されており、品揃えも豊富で、菓子やスイーツ類、食品、調味料の他、酒類などの飲料やフルーツ、生活用品まで、貰って嬉しい商品を多く揃えています。商品の中では、食品や飲料、特にビール類が人気ランキングに上がることが多くあります。

代金の支払いにはクレジットカードやコンビニ払いを使用でき、昨年の送料は315円と全国一律となっておりましたが、クール商品などはそこにプラスして210円かかりました。中には配送料込みの商品もあるので、確認してみると良いでしょう。
また、サービスでのし紙を付けることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ