阪神百貨店でのお中元

阪神百貨店のお中元は、大阪人気質が満載のグッズが豊富に取り揃えてあり、こんな物があるのと言わんばかりの品揃えで、まず、阪神タイガースグッズがあります。

お中元コーナーなのにも関わらず野球チームの商品や、阪神タイガースのロゴが入っているタイガースとコラボしたそうめんや甲子園名物ジャンボ焼鳥などがあり、阪神ファンの方にはもちろん、県外の方に贈る場合にも、遊び心が満載で喜ばれるでしょう。

そして、大阪名物粉もんのお中元ギフトもあり、こちらも、大阪の味が贈られるので、関西の方はもちろん関西以外の方にも喜ばれます。
もちろん、上司や年配の方にはいつもの商品をとお考えの方にも、きちんとニーズに合った商品が揃えられています。

全国有名百貨店でも目玉の商品や数量限定商品など、様々な方法でお中元商戦を戦っていますが、これほど地元に密着しつつ変わり種の豊富な取り揃えなのはここだけではないでしょうか。阪神百貨店まで足を運べない方や県外の方にはネットでの販売も行われていますので、一度検索して商品を見てみてはいかがでしょうか。

「きいろのギフトカタログ」は、インターネットでの注文で10%オフになり、ビールやコーヒーの詰め合わせやお菓子の詰め合わせ、ハムのギフトセットなどの定番商品も多数揃えています。迷った時にも「お値ごろギフト」のページを見れば、値段もピッタリな品が見つかります。今年は是非、阪神百貨店で面白いお中元を贈ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ