今年のお中元は東武百貨店で選びましょう

お中元とは、中国の道教由来の行事が日本に伝わって変化したもので、お世話になった人へお盆の頃に贈り物をする慣習です。
初めてお中元を贈ろうと思っている方は、どんなものを選べば良いか迷っているのではないでしょうか。

そんな時は、デパートや百貨店へ足を運んでみましょう。時期になると、お中元の特設コーナーが設けられています。東武百貨店では、店舗での受付の他に、オンラインショッピングでも注文が出来ます。品揃えも充実しており、生鮮・加工食品から飲料、和菓子、洋菓子、漬物類まであり、必ず良い贈り物が見つかります。

お中元ギフトカタログを持っていればカタログ番号から検索も出来ますし、また、携帯電話やスマートフォンからでも24時間注文出来るのも特徴です。
入会金や年会費無料のオンラインメンバーに登録すれば、お気に入り登録やアドレス帳などの便利な機能を使用する事もできます。

「おいしいもの発掘便」では、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地の旬な特産品を販売していて、注文してから1週間から10日程で到着します。
商品の検索も、食品ごとのカテゴリーから探すことが出来たり、地域ごとに検索をすることも出来るのでとても便利です。

また、時期によって送料無料キャンペーンも行われたりするので、こまめにサイトをチェックすると良いでしょう。
近くに東武百貨店がない場合も、オンラインショッピングサイトで自宅にいながら快適に買い物が出来ますので、是非利用してみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ