高島屋のお中元では、47都道府県のご当地ギフトが注目となっています

高島屋のお中元ギフトは、バラエティに富んだ内容になっています。
いろいろな企画もののギフトを取り揃えており、なかでも、47都道府県のご当地ギフトが注目となっています。

北は北海道から、南は九州、沖縄まで、各地の名産品、特産品がギフトの商品として、たくさんの種類から選べます。
各都道府県でも人気となっている商品や、その地方ならではの商品など、それぞれ特色があり、人気となっています。

また、海外から取り寄せた絶品、逸品といった商品をギフトとして贈れます。。
普通のスーパーにあるギフトコーナーでは手に入らないような珍しいギフト商品がずらりと並んでいて、とても魅力的です。

現在の高島屋のお中元人気ランキングは、1位:47都道府県ご当地ギフトです。
先程もご紹介したとおり、47都道府県各地の名産品、特産品の選りすぐりになります。
質や量ととっても、すばらしい商品が多く、人気となっています。
続いて2位:バイヤーがうなった!こだわりの逸品です。

これは、バイヤーが全国から選りすぐった商品の中から、すごい!とうなって大絶賛した逸品ギフトになります。
3位:スイーツコレクション。これは、老舗の逸品から話題のパティシエのスイーツなど、大人から子供まで幅広く楽しめるギフトになっています。

4位:夏ギフトの定番ともいえるビールギフトです。
そして、5位:ユアチョイスギフトという、最近人気が出つつあるカタログギフトになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ