九州・福岡らしいお中元を提案する岩田屋

九州・福岡からお中元を贈る側になった場合、単に大手の百貨店を利用すれば安心というわけではありません。
大手であっても、それだけで安心してしまっては手抜きと思われるような贈り物をチョイスしてしまうことだってあります。

たとえば、大手の百貨店で選べば、どれも高級感があると解釈してしまい、人気の贈り物から適当に選んでしまうと、贈り先の相手宅で贈り物が重なってしまうということがありえます。

確かに、お金をかけたことだけでも、相手を思っていることが伝わりますし、贈られた方というのはどんな物でもありがたく思うものです。
しかし、これからのよい関係を考えるなら、こだわって選んだことを伝えるために、地域独特のお品物をお届けするのがポイントです。

岩田屋なら、お中元を選ぶ場所として最適なところといえます。
まず、知名度の高さです。
九州・福岡では、有名で老舗どころです。

包装紙などもしっかりとしており、歴史を感じさせる包みです。
岩田屋をお中元で利用し、得られるメリットはそれだけではありません。
九州・福岡で大手の存在であるゆえ、取り揃えも九州・福岡で有名な特産品をしっかり取り揃えているからです。

しかも、高品質のものが扱われているので、たとえ特産品についての細かな知識がなくても、岩田屋で取り扱われている商品の中から選べば、上質なものを贈り物として選ぶことができるというわけです。

地域特色を生かした贈り物をチョイスすることは、相手にこだわって選んだ感も届けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ