イオンのお中元ではいろいろなサービスがあります

イオンのお中元ではいろいろなサービスがあります。
早得割引という割引もあり、時期については日本の西と東または地域によっていろいろありますが、早めのある時期までに申し込むとお中元の金額を割り引いてもらえるサービスです。

また、イオンのネットサイトや月々のカードの明細書を郵便で送ってもらえる人については特定の商品を送ることについては割り引いてもらえるというサービスがあります。

また、いつ申込んでも送り主の希望通りの期日に送ってもらえるというサービスも在ることを覚えておきましょう
商品もバリエーションが豊富にあり、自由に時間帯を設定でき後は安心して任せられます。

お中元の申し込み時も名前や住所についても従業員がパネルを利用して送り主と送付される方の両者の情報を書き込み、一括でその情報を管理するセンターに送って送付について間違えがないようにしています。

そしてそのパネルで住所や送り主、送り先の情報を送り主にプリントして渡すことによって次回からはその紙一枚で簡単に手続きが出来るようになっています。
送料の方もある程度の金額以上については無料として負担をしてくれますし、クレジットカードで支払いも可能です。

さらにイオンのクレジットカードで支払いをするとそのクレジットカードのポイントも貯まります。
送り先が多ければそれほど出費も多くなりますからクレジットカードで支払いかつ出費分のポイントも多く貯まるので、さらにお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お中元

このページの先頭へ